忍者ブログ
Windowsパソコンを修理してみるブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に代わり映えの無い1日でしたが、仕事帰りに家電量販店に行ってマウスを下見してきました。

今使っているマウスの反応が悪く、そろそろ壊れそうということで何か良いマウスは無いかなと思って行ったわけですが、私が探してた条件に合うマウスは無かったので何も買わずに帰宅です。

今まではシンプルなマウスを使ってきましたが、今回はゲーミングマウスを買いたいと思っているのです。

http://kuchikomi-go.com/ http://kuchikomi-go.com/

ゲーミングマウスだと色々とボタンが付いているので、そこにコピーや貼り付け機能を設定すればワンタッチで動作が可能になって、書類や文字作成のとき便利ですし、ごつごつしていてカッコイイと言うのもあります。

値段は様々で数千円しますが、ネットで見る限り評判は良いし、値段異常の性能らしいので、やはりネットで買うべきなのかもしれません。

ネットであれば売り切れとか探していた商品をすぐに見つけることが出来るし、ゲーミングマウスのために家電量販店を何件も回るのは疲れすぎます。

一応候補を絞ってはいますが、きちんと調べたわけではないのでそういうところも調べて、出来れば長期的に使えるマウスを買いたいです。

運よく懸賞とかで商品券があたってそれで買えたらよいのになと思いつつ、それはありえないことなので現金で買おうと思います。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]