忍者ブログ
Windowsパソコンを修理してみるブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、ふらりと散歩をしていたら昔の友人を見かけました。

なんだか懐かしいなあ、と思い友人の様子を伺ってみたのですが、

昔と全く変わっておらず、生活も仕事も性格も全て昔のままでした。

昔のまま、というのは成長をしていない、衰退している、

といったようにも捉えることができますが、

友人が昔のまま、というのはちょっとした安心感を感じる事ができました。

私の方は、というとかなり変わったように感じられます。

昔は怠惰そのもの、遊ぶ事が本分かのようにこの友人と遊び呆けていました。

とにかくだらだらと過ごす事が好きで有り、

退屈な時間を退屈とは感じないほどまでに怠けていました。

聞くところによると、無職期間があまりにも長いと、

何もしていない時間を退屈だとは感じられなくなるようでした。

現在の私は起きている時間はほぼ働いており、

お金もがっつり稼いでおり、働き者、といった感じで自慢ができる生活を送っています。

そんな自分が大好きです。

また、大切な物を守るという意識も芽生えており、とても社会的で有意義な暮らしをしております。

どんどんと仕事の給料を稼ぎ続ける自分、どんどん成長していく自分、実績を重ねるという楽しさを十分に感じています。
PR
4月を過ぎたこの時期として、雨の日以外は朝と昼の気温差が激しい時期であるので、体調管理だけにはしっかりと気を配っておく必要な時期であると考えています。

私は昼は特に暑い時もあったので、朝晩が冷える時に衣替えをしないで眠ったり、過ごしていた時も
あったが、最近になって風邪を引いてしまったのです。

酵素液 http://酵素液87.com/

今回の風邪は熱も出ない事が特徴であって、前回の風邪よりもさほど酷くなかったので、病院に行く事をしないで、家にある市販の風邪薬や風邪に良い食事を摂って治療していく事を考えています。

私が風邪を引くパターンとして、喉の痛みが生じる時です。最近になって喉が痛くなったために、風邪の前兆であるという事を感じました。

まだまだ4月を過ぎた時期は朝は特に冷えるので、営業回りをする際に暖かい服装をして、得意先を回ります。

しかし、昼間にかけて急に暑くなるので、上着のスーツを脱いで営業回りに行く事もあります。春を迎えたとしても、風邪を引いてしまったので、夜間は寒いという事を頭に入れて夜間は暖かい服装をしてゆっくり休む事が風邪の対処法であると考えています。

これから夏を迎えるが、夏に対処できるための対策も行っていく事を考えています。
私の父が会社でプロ野球のペアチケットをもらったそうです。

しかし私の家族は全員高校野球は好きですが、プロ野球には興味がありません。

チケットがもったいないと思ったので、友人達にチケットが欲しいかメールを一斉送信してみました。



メールを送って5分もしないで全員から返信がきました。

困ったことにメールを送った6人全員が欲しいと言ってきてしまいました。

1人でも欲しいと言ってきてくれたらいいなと思っていたので、これは予想外です。

こんなにも皆が観に行きたいものなのかとプロ野球人気を思い知りました。

家庭用脱毛器 http://家庭用脱毛器人気1.com/

友人達には期待させてしまったので申し訳ないと思いながら、早いもの勝ちで決めさせてもらうことにしました。

返信が早かった上位2人に譲ることに決め、残りの4人にはお詫びのメールを送りました。

4人には今度ご飯でも御馳走してあげようかなと思っています。

善意が高く付くことになってしまいましたが、仕方ありません。



昨日試合を観に行った友達から御礼のメールが届きました。

添付されていた沢山の写真からも楽しさが伝わります。

しかもファールボールをキャッチしたみたいで、ボールを持ってガッツポーズしている写真もありました。



プロ野球が大好きな友人にチケットを使ってもらえて本当に良かったと思います。
毎日自宅で食事を作っているのはいいんですけど、仕事をして帰って来てそれから食事を作るってなると結構身体が疲れると言いますか、それに身体がガタがきているときなんてとてもじゃないですけど料理をする気にもなれません。

それでも普段の生活の中で身体の健康と経済的な考えから自炊をしているのですが本音を言ってしまうと何処か少し自炊に飽きてしまっているところはあり、それに面倒って気持ちもあったりするんです。

ダイエットサプリ http://diet87.com/

そんなある日、疲れからかベッドで不衛生な一日を送ってしまいコーヒーを入れてきてベッドで趣味の本などを読みながらのダラけきった一日を過ごしてたんですけど今日の食事をどうするかと考えたけど、今日は休みということでグウタラしてもいいかなって開き直っての出前注文、中華などを頼んでみたんです。

こんなときって頼み方が以上に多くなってしまって、きっと向こうの用意しているお店の人も二人、なんて考えているんだろうと思いながら注文した物を好きなように食べてたけど、やっぱり一人では多い量だったので結局はお皿に移して満足したまま好きなよーに一日を過ごし朝まで寝てましたが、まあたまにはこんな生活もいいものですけど明日からはまた自炊です。
今までは女性の育毛剤について考えたことなんて全くなかったんです。どちらかというと髪の毛は濃くて硬い方だったので、育毛というものには無縁と思っていました。ところが、40才を超えたくらいからホルモンバランスの変化のせいでしょうか、神の質も変わってきましたし、量も減って来ました。

とりあえずドラッグストアで育毛シャンプーを買って使ってみたのですが、あまり効果を感じることができませんでした。それどころか抜け毛が増える一方で、どうしたものかと思っていました。
女性用 育毛剤を詳しく
シャンプーだけでなく、これは育毛剤をきちんと使わなければもっと薄くなってしまうという危機感で一杯になっていました。とはいえ、男性の育毛剤はどこにでも色んな種類が売られていますが、女性用となるとあまり種類もありません。

そんな時に友人がこれいいよ、とコマーシャルでやっている女性用育毛剤を薦めてくれました。彼女はこれで抜け毛が極端に減ったそうなんです。私もこれにかけてみよう、と思い使い始めました。

それから3か月くらいになりますが、本当に効果はすごいです。抜け毛が減るどころか、少しずつではありますが髪の毛にこしが出てきて、しかも増えたような気がします。いいものを紹介してもらってよかったです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]